沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
シドーです

今週は、「永易流王座決定戦東日本地区大会」に出場してきました
私が当たったのは、小川港でした

CA3F0216_20121106211805.jpg

作戦として、寄せ負けしないダンゴで、ボラとチヌを寄せてそこから考えようみたいな感じでしたが、
寄って来たのはヒイラギ
数が多く一回の合わせで2匹掛かる事も・・・・・
CA3F0215_20121106211806.jpg

ダンゴが割れると待っていたかのように即ヒイラギ

しかし、いつの間にかヒイラギをかわすどころかヒイラギを釣りにいってる自分に気づき(笑)
雰囲気は無いが、餌が浮かないように気を付けてやっていると・・フグ
そんな感じでやっていると、潮が緩んだ際にチヌっぽい(30センチ前後か??)のが掛かるも、
ハリスをフグにやられていたようでしばしのやり取りの後ハリス切れ

なるほど~っと思った20分後タイムアップ

ボーズでしたが、何か掴んだ気がした大会でした

来年は釣果が出せるよう頑張りたいです

永易さんを始め大会運営、協賛頂いた方々ありがとうございました

そして、大臣さん優勝おめでとうございます
仲間内から優勝者が出てとてもうれしいです

シドーズの皆さん、来年こそは釣果出しましょう

11060001.jpg

↓↓大会後の集合写真です!! フリーダムイースト代表のふくさんのブログへのリンクです。
http://ameblo.jp/fde-blog/image-11397596419-12272718450.html

ふくさん、直リンクすみません。大会運営お疲れ様でした!!!来年も参加させて頂きます!!







【2012/11/06 21:15】 | 焼津界隈
トラックバック(0) |


HARU
お疲れ様でした。

会長!ある意味ヒイラギ二匹掛けは凄過ぎです。会長の目の前の海中に何匹のヒイラギが居たんでしょうね?しかし、ここのヒイラギはボケが本当に大好物なんですね、オキアミより全然反応良かったですよね(笑)

次回はお互いチヌ釣りましょう!


松KING
お疲れ様でした。
釣果は残念でしたけど、何か得たものがあったんですね。今度教えてください。
自分も腕を上げて、来年は参加したいと思います。また、ご一緒お願いします。


大臣
お疲れ様です
小川は状況厳しかったみたいですね。
釣座はどの辺に入ったのですか?
この時期の小川は釣れ出しが遅いイメージなのでもしかしたら3時以降で変化があったも知れませんね。


お疲れ様でしたm(_ _)m
組合長
小川港でしたか!!!

小川港なら小川食堂に行くと、もっと何かを得られると思いますよ(≧∇≦)

でも、もっと気楽で楽しい釣りを楽しんで下さいねp(^_^)q


長岡の団子マン
残念でしたが、楽しかったみたいですね。
小川港の何処に入ったんですか?
トトさんポイントですか?
寒くなってきましたが、シドーカップ楽しみ
にしてます。



27oka
シドーさん大会お疲れ様でした。

ヒイラギ 二匹掛け凄すぎです。
大笑いさせられて、痛かった腰痛がさらに悪化しました。 笑



しどー
HARUさん>>
別の魚かと思いきや×2でした(笑)
餌が止まっている間は食いませんよ~!

大臣さん>>
丁度前に長岡のダンゴマンさんが入っていた所です!!終了間際から雰囲気が良かったです!
4時までにならないかなー!

組合長さん>>
小川食堂は体験済みです!!でも、ラーメン食べてみたいっすね~~!!

長岡のダンゴマンさん>>ポイントは、ダンゴマンさんがやってた所ですよ!!
冬のダンゴにはストーブがあると良いですよ~!!
シドーカップに備えてイシグロで入手してください。

おかピーさん>>腰痛は、ボラとの戦いのせいですよ!!(笑)しかし、チヌもちゃんと釣っていて流石のジモピーですね!!


にわか釣師
お疲れ様でしたm(__)m



来年は頑張って下さいねm(__)m


シドー
にわかさん>>ありがとうございます!!
       シドーカップもよろしくお願いいたします!



イッサ
しどーさん、お疲れ様でした。
そちらは、ヒイラギが湧いてた様ですが、最後は惜しかったですね。
来年は、お互いリベンジしましょう。


トトダンゴ
会長!大会お疲れ様でした。
小川に入ったと聞いて、「これはもらった!」と思いましたが(-.-;)
まさかラギっちゃうとは・・・・・(~_~;)
その分、シドーカップでは弾けて下さいネ。
二次会待ってますよ(^。^)!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

会長!ある意味ヒイラギ二匹掛けは凄過ぎです。会長の目の前の海中に何匹のヒイラギが居たんでしょうね?しかし、ここのヒイラギはボケが本当に大好物なんですね、オキアミより全然反応良かったですよね(笑)

次回はお互いチヌ釣りましょう!
2012/11/06(Tue) 22:03 | URL  | HARU #-[ 編集]
お疲れ様でした。
釣果は残念でしたけど、何か得たものがあったんですね。今度教えてください。
自分も腕を上げて、来年は参加したいと思います。また、ご一緒お願いします。
2012/11/06(Tue) 23:12 | URL  | 松KING #-[ 編集]
お疲れ様です
小川は状況厳しかったみたいですね。
釣座はどの辺に入ったのですか?
この時期の小川は釣れ出しが遅いイメージなのでもしかしたら3時以降で変化があったも知れませんね。
2012/11/06(Tue) 23:36 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
小川港でしたか!!!

小川港なら小川食堂に行くと、もっと何かを得られると思いますよ(≧∇≦)

でも、もっと気楽で楽しい釣りを楽しんで下さいねp(^_^)q
2012/11/07(Wed) 07:43 | URL  | 組合長 #-[ 編集]
残念でしたが、楽しかったみたいですね。
小川港の何処に入ったんですか?
トトさんポイントですか?
寒くなってきましたが、シドーカップ楽しみ
にしてます。
2012/11/07(Wed) 07:52 | URL  | 長岡の団子マン #-[ 編集]
シドーさん大会お疲れ様でした。

ヒイラギ 二匹掛け凄すぎです。
大笑いさせられて、痛かった腰痛がさらに悪化しました。 笑
2012/11/07(Wed) 14:16 | URL  | 27oka #ofxKis3k[ 編集]
HARUさん>>
別の魚かと思いきや×2でした(笑)
餌が止まっている間は食いませんよ~!

大臣さん>>
丁度前に長岡のダンゴマンさんが入っていた所です!!終了間際から雰囲気が良かったです!
4時までにならないかなー!

組合長さん>>
小川食堂は体験済みです!!でも、ラーメン食べてみたいっすね~~!!

長岡のダンゴマンさん>>ポイントは、ダンゴマンさんがやってた所ですよ!!
冬のダンゴにはストーブがあると良いですよ~!!
シドーカップに備えてイシグロで入手してください。

おかピーさん>>腰痛は、ボラとの戦いのせいですよ!!(笑)しかし、チヌもちゃんと釣っていて流石のジモピーですね!!
2012/11/07(Wed) 20:36 | URL  | しどー #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m



来年は頑張って下さいねm(__)m
2012/11/07(Wed) 20:40 | URL  | にわか釣師 #-[ 編集]
にわかさん>>ありがとうございます!!
       シドーカップもよろしくお願いいたします!
2012/11/08(Thu) 20:12 | URL  | シドー #-[ 編集]
しどーさん、お疲れ様でした。
そちらは、ヒイラギが湧いてた様ですが、最後は惜しかったですね。
来年は、お互いリベンジしましょう。
2012/11/08(Thu) 21:24 | URL  | イッサ #-[ 編集]
会長!大会お疲れ様でした。
小川に入ったと聞いて、「これはもらった!」と思いましたが(-.-;)
まさかラギっちゃうとは・・・・・(~_~;)
その分、シドーカップでは弾けて下さいネ。
二次会待ってますよ(^。^)!
2012/11/09(Fri) 21:18 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
