沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
シドーです

今週は「にわかっぷ2012ツアー第4戦 IN 田子の浦」に参戦しました

くじ運が付いていれば、商品の「A-SPEC.魔斬」をゲット出来るかもしれないと大きな期待と共にくじを引くと

なんと、「本当のラスト」参加者15名中15番です(笑)
ちょっと厳しい(らしい)場所に入ってダンゴを打ち出しますが~~~~餌取り皆無

CA3F0194.jpg


午前中で集魚をかなり上げて行ったものの、餌取り一匹反応せずオキアミの回収作業に明け暮れます

10時頃からは、フラフラしてお昼頃戻りましたら、隣でやってる若旦那さんが1枚取ったと聞き、
やる気を出してやってみるものの相変わらず

結局私はボーズ隣の若さんは時間までに3枚
後の反省会で、いろいろ聞いて「ん~~」

最近ちょっと強引な釣りをしているかな~~と反省しました

さてさて、総勢15名で行ったこの大会結果は、

優勝・HARUさん!(シドーズ)

二位・イッサさん!

三位・若旦那さん!

最長寸!・トトダンゴさん!(シドーズ)42.5cm

HARUさんは恒例のウサミミ仮面マン
似合っている・・・・ひゃらり~~~ら

CA3F01950001.jpg

HARUさんおめでとうございます
トトダンゴさんにおいては大物賞2連覇おめでとうございます

会長として、無冠なのはお恥ずかしい限りですが、
メンバーの活躍が嬉しいです

次回はくじ運良かったら頑張ります(笑)

参加者の皆さま、賞品を提供して下さった方々
本当にありがとうございました

o0800060012178436273.jpg
o0800060012178436253_20120910225733.jpg


次回もワイワイ楽しい紀州釣り??をしましょう

コーヒー♪ブレイク~~~♪

以上
スポンサーサイト

【2012/09/10 23:07】 | 田子ノ浦
トラックバック(0) |

お疲れ様でしたm(_ _)m
組合長
いやぁ〜!あの場所は厳しかったですね(⌒-⌒; )

あの流れは私の腕では、まだ対応出来ないですよ(−_−;)

次回の最終戦!頑張って下さいねp(^_^)q


大臣
おNEWのタックルが火を吹くかと期待しましたが次回にお預けですね。
最終戦は優勝してシドーズ全員制覇しちゃって下さい。

お疲れ様でした。
長岡の団子マン
お互い厳しかったですね。
トトさんが朝あげて、期待がふくらんですが・
今考えると、基本的なとこが間違えてたと反省してます。そのまえに、心が折れてしまいましたが・
次回こそは、です。また、宜しく。



HARU
お疲れ様でした。

今回自分が良い思いさせてもらったので、是非次は会長頑張ってくださいね。鬼づもの練習ですよ(笑)。


トトダンゴ
会長!大会お疲れ様でした。
HARUさん、やりましたね。
またまたシドーズから優勝者が出たなんて、夢見たいです。
次は、いよいよ会長ですね。
イッサさんから、引きの極意を伝授して頂いて、最終戦はバッチシ、という事で。
その前に、南国でゆるりといきましょうネ。


にわか釣師!
お疲れ様で御座いましたm(__)m



場所的には、毎週末団子が打たれてる場所なんですが、、、。


最終戦、、、、是非とも頑張って下さいねm(__)m


松KING
お疲れ様でした。お互い、厳しい結果でしたね。
すぐに反省会は見習います。次回、がんばりましょう。


しどー
組合長さん>>クレーンの影響ですね!!でもあんな状況でも結構食ってくる場所なので、何とか攻略したいですね!!流れの練習には良いです!!

大臣さん>>屁しか出ませんでした!!魚かけないと分かりませんが、06でも結構張りがあって力がありそうです!!

長岡のダンゴマンさん>>そうそう、基本が大事ですよね!!固定概念は捨ててちゃんとやりましょう!!
次回も頑張りましょう!!

HARUさん>>毎回頑張ってますよ!!(笑)
焼津では一匹しか釣ってなくてパターンが分からないので、調査が必要ですね!!

ととだんごさん>>私も引きの極意を学びたいですよ!!(笑)次回も楽しくやりましょう!!が、雰囲気がある時は無言になります(笑)

にわかさん>>もう少し餌取りが居ればやり易いんですが。。。でも隣で釣果が出てますので、腕の問題です。次回も宜しくお願い致します。

松キングさん>>久しぶりに、なんでかな~って感じでした、なかなか上手く行きませんが頑張りましょう!!


遅くなりましたが・・・
わかだんな
シドーさん、お疲れ様でした。
田子の浦なかなか難しいですが、また行ってみたい所です。 あの流れ方は、なかなか無いのでいい練習です。 また時間の取れた時に、みんなで投げましょう!! またよろしくお願いします。



シドー
ワカダンナさん〉お疲れ様でしたまた、盲点を気付かせていただきありがとう御座いました
沼津の恵まれた環境が良く分かりますねまた握りましょう


イッサ
お疲れ様でした。
コメントを投稿したのですが、されて無かったようです。
今回、会長の所は作業船が入ったりで場所に恵まれなかったですね。
次回の焼津大会も宜しくお願いします。




雷鳥
大会では色々とお話をきかせていただき、 
どうもありがとうございました。 
紀州釣りの奥深さが面白くまりました! 
 
とっても楽しかったです(#^.^#)
またよろしくお願いします♪


しどー
イッサさん>>私がボーズなのは、ダンゴが合っていなかったようです、つまり腕のせいです。
クレーンが居ても居なくても釣果は変わっていないと思います。反省し、次回頑張ります!!

雷鳥さん>>コーンであれだけ盛り上がるのは紀州釣りならではです(笑)釣りの場合、慣れるより習えです!!
輪を大切にしていきましょう!!
つたないブログですが、宜しくお願い致します。


雷鳥
こんにちは!
遅くなりましたが、にわかップではどうもありがとうございました♪
いろんなお話しを伺えて、とても楽しかったです。またこれからもよろしくお願いします(*^-^*)♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
いやぁ〜!あの場所は厳しかったですね(⌒-⌒; )

あの流れは私の腕では、まだ対応出来ないですよ(−_−;)

次回の最終戦!頑張って下さいねp(^_^)q
2012/09/11(Tue) 04:40 | URL  | 組合長 #-[ 編集]
おNEWのタックルが火を吹くかと期待しましたが次回にお預けですね。
最終戦は優勝してシドーズ全員制覇しちゃって下さい。
2012/09/11(Tue) 05:58 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。
お互い厳しかったですね。
トトさんが朝あげて、期待がふくらんですが・
今考えると、基本的なとこが間違えてたと反省してます。そのまえに、心が折れてしまいましたが・
次回こそは、です。また、宜しく。
2012/09/11(Tue) 07:43 | URL  | 長岡の団子マン #-[ 編集]
お疲れ様でした。

今回自分が良い思いさせてもらったので、是非次は会長頑張ってくださいね。鬼づもの練習ですよ(笑)。
2012/09/11(Tue) 07:57 | URL  | HARU #-[ 編集]
会長!大会お疲れ様でした。
HARUさん、やりましたね。
またまたシドーズから優勝者が出たなんて、夢見たいです。
次は、いよいよ会長ですね。
イッサさんから、引きの極意を伝授して頂いて、最終戦はバッチシ、という事で。
その前に、南国でゆるりといきましょうネ。
2012/09/11(Tue) 12:35 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
お疲れ様で御座いましたm(__)m



場所的には、毎週末団子が打たれてる場所なんですが、、、。


最終戦、、、、是非とも頑張って下さいねm(__)m
2012/09/11(Tue) 13:12 | URL  | にわか釣師! #-[ 編集]
お疲れ様でした。お互い、厳しい結果でしたね。
すぐに反省会は見習います。次回、がんばりましょう。
2012/09/11(Tue) 21:57 | URL  | 松KING #-[ 編集]
組合長さん>>クレーンの影響ですね!!でもあんな状況でも結構食ってくる場所なので、何とか攻略したいですね!!流れの練習には良いです!!

大臣さん>>屁しか出ませんでした!!魚かけないと分かりませんが、06でも結構張りがあって力がありそうです!!

長岡のダンゴマンさん>>そうそう、基本が大事ですよね!!固定概念は捨ててちゃんとやりましょう!!
次回も頑張りましょう!!

HARUさん>>毎回頑張ってますよ!!(笑)
焼津では一匹しか釣ってなくてパターンが分からないので、調査が必要ですね!!

ととだんごさん>>私も引きの極意を学びたいですよ!!(笑)次回も楽しくやりましょう!!が、雰囲気がある時は無言になります(笑)

にわかさん>>もう少し餌取りが居ればやり易いんですが。。。でも隣で釣果が出てますので、腕の問題です。次回も宜しくお願い致します。

松キングさん>>久しぶりに、なんでかな~って感じでした、なかなか上手く行きませんが頑張りましょう!!
2012/09/11(Tue) 22:37 | URL  | しどー #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
シドーさん、お疲れ様でした。
田子の浦なかなか難しいですが、また行ってみたい所です。 あの流れ方は、なかなか無いのでいい練習です。 また時間の取れた時に、みんなで投げましょう!! またよろしくお願いします。
2012/09/12(Wed) 15:43 | URL  | わかだんな #-[ 編集]
ワカダンナさん〉お疲れ様でしたまた、盲点を気付かせていただきありがとう御座いました
沼津の恵まれた環境が良く分かりますねまた握りましょう
2012/09/12(Wed) 18:50 | URL  | シドー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
コメントを投稿したのですが、されて無かったようです。
今回、会長の所は作業船が入ったりで場所に恵まれなかったですね。
次回の焼津大会も宜しくお願いします。

2012/09/12(Wed) 20:05 | URL  | イッサ #-[ 編集]
大会では色々とお話をきかせていただき、 
どうもありがとうございました。 
紀州釣りの奥深さが面白くまりました! 
 
とっても楽しかったです(#^.^#)
またよろしくお願いします♪
2012/09/12(Wed) 21:43 | URL  | 雷鳥 #-[ 編集]
イッサさん>>私がボーズなのは、ダンゴが合っていなかったようです、つまり腕のせいです。
クレーンが居ても居なくても釣果は変わっていないと思います。反省し、次回頑張ります!!

雷鳥さん>>コーンであれだけ盛り上がるのは紀州釣りならではです(笑)釣りの場合、慣れるより習えです!!
輪を大切にしていきましょう!!
つたないブログですが、宜しくお願い致します。
2012/09/13(Thu) 20:46 | URL  | しどー #-[ 編集]
こんにちは!
遅くなりましたが、にわかップではどうもありがとうございました♪
いろんなお話しを伺えて、とても楽しかったです。またこれからもよろしくお願いします(*^-^*)♪
2012/09/14(Fri) 11:19 | URL  | 雷鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
