沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
今週は一人で、人生2度目の田子ノ浦へ行ってきました
もう少し数を釣ってパターンを見つけたい

7時半からダンゴを打ち出します

台風の影響でうねりが入り、たまにダンゴが転がされてしまうような状況

一時間半程はオキアミが返却される状況

集魚足りないかな(網エビ200cc)~~と思っていると、にわかさんが様子を見に来てくれました
差し入れとアドバイスとノルマ??を頂きました
ご馳走様でした

にわかさんが来た頃から釣れ出し、午前中でつ抜け
何げに初のつ抜け

寄り過ぎて釣りにくいので、午後からはアミエビとサナギを減らし(100cc、400cc)、
持たせる方向で

ポツポツ拾っていきます

夕方パタリと食いが止まりオキアミが返却される状況になりました
アミエビを追加したとたん反応しだしましたが、ボラも寄ってしまいちょっと釣りにくく、
数を伸ばせませんでした

結局、手の平~34センチ 25枚で納竿しました

CA3F01930001.jpg


しかしあの状況で普通に食ってくる田子の浦のポテンシャルには驚きです
今回は、状況が良く良い思いをさせていただきました
次回は、にわかっぷです

【2012/08/26 13:21】 | 田子ノ浦
トラックバック(0) |


大臣
お疲れさまでした。
25枚ですか(@_@;)釣り杉ですよ!


HARU
お疲れ様でした。

チヌ何匹海の中に居たんでしょうね。
想像しただけでヨダレが出そう。
豪華なつ抜けおめでとうございます。



お疲れ様です。
松KING
ダブルつ抜けってゆうんでしょうか?25枚は自分にとって天文学的な数です。とにかくおめでとうございます。

おつかれさまでしたm(_ _)m
組合長
さすが会長!25枚とは恐れ入りました_| ̄|○

本当の爆釣ですね♪( ´▽`)




にわか釣師!
お疲れ様ですm(__)m


あの状況なら、、、、、、30枚はいけてますよ


田子の浦港凄いでしょ


今日は団子師が沢山居ましたよ


にわかップ頑張って下さいねm(__)m





トトダンゴ
釣行お疲れ様でした。
といいますか、物凄い釣果ですねΣ(゚д゚lll)
ただただ驚くばかりです。
この調子で、カップでも是非!

おめでとうございました(^▽^)。


しどー
大臣さん>>田子の浦のポテンシャルですよ!!
二人で打ったらまた違う釣果になるかもしれません。

HARUさん>>感覚的にはチヌだらけ。百単位でいたと思われます。

松キングさん>>私もびっくりの寄りでしたよ。この大きさでもスカリがヘビーでした。

組合長さん>>まだまだです。人によったら40匹も射程範囲の状況だったと思います。

にわか釣り師さん>>ポテンシャル半端ないっす!!
数は私の腕が悪いせいですが、田子はすごいっす!!
隣のサビキ釣りでチヌ掛かってましたし(笑)
にわかっぷも盛り上がりそうですね!!

トトダンゴさん>>状況が良かったです。すごいポテンシャルですよ!!トトさんのノルマは30匹で。


イッサ
エ~ッ、25枚もですか。魚が居なくなっちゃいますよ。
凄い事になってたんですね。
この調子でにわカップ頂きですね。


シドー
イッサさん〉魚の数なら全く問題ないですよ
田子の裏のポテンシャルが半端ないので
ニワカップは白熱しそうですね


半蔵
試釣で25枚・・・お見事でした!!

にわカップ第4戦・・・頑張って下され ^^v


今回6枚でもスカリの重量は結構・・・

これから、しばし数狙い・・・頑張りまする~ ^^;




シドー
半蔵さん>>状況からすると正直下手だな~と思います。
半蔵さんなら~~倍くらい釣ってるかもしれませんぞ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
25枚ですか(@_@;)釣り杉ですよ!
2012/08/26(Sun) 18:30 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。

チヌ何匹海の中に居たんでしょうね。
想像しただけでヨダレが出そう。
豪華なつ抜けおめでとうございます。

2012/08/26(Sun) 19:41 | URL  | HARU #-[ 編集]
お疲れ様です。
ダブルつ抜けってゆうんでしょうか?25枚は自分にとって天文学的な数です。とにかくおめでとうございます。
2012/08/26(Sun) 21:34 | URL  | 松KING #-[ 編集]
おつかれさまでしたm(_ _)m
さすが会長!25枚とは恐れ入りました_| ̄|○

本当の爆釣ですね♪( ´▽`)

2012/08/26(Sun) 21:36 | URL  | 組合長 #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m


あの状況なら、、、、、、30枚はいけてますよ


田子の浦港凄いでしょ


今日は団子師が沢山居ましたよ


にわかップ頑張って下さいねm(__)m


2012/08/26(Sun) 21:41 | URL  | にわか釣師! #-[ 編集]
釣行お疲れ様でした。
といいますか、物凄い釣果ですねΣ(゚д゚lll)
ただただ驚くばかりです。
この調子で、カップでも是非!

おめでとうございました(^▽^)。
2012/08/27(Mon) 20:57 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
大臣さん>>田子の浦のポテンシャルですよ!!
二人で打ったらまた違う釣果になるかもしれません。

HARUさん>>感覚的にはチヌだらけ。百単位でいたと思われます。

松キングさん>>私もびっくりの寄りでしたよ。この大きさでもスカリがヘビーでした。

組合長さん>>まだまだです。人によったら40匹も射程範囲の状況だったと思います。

にわか釣り師さん>>ポテンシャル半端ないっす!!
数は私の腕が悪いせいですが、田子はすごいっす!!
隣のサビキ釣りでチヌ掛かってましたし(笑)
にわかっぷも盛り上がりそうですね!!

トトダンゴさん>>状況が良かったです。すごいポテンシャルですよ!!トトさんのノルマは30匹で。
2012/08/27(Mon) 21:17 | URL  | しどー #-[ 編集]
エ~ッ、25枚もですか。魚が居なくなっちゃいますよ。
凄い事になってたんですね。
この調子でにわカップ頂きですね。
2012/08/27(Mon) 21:25 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサさん〉魚の数なら全く問題ないですよ
田子の裏のポテンシャルが半端ないので
ニワカップは白熱しそうですね
2012/08/28(Tue) 13:09 | URL  | シドー #-[ 編集]
試釣で25枚・・・お見事でした!!

にわカップ第4戦・・・頑張って下され ^^v


今回6枚でもスカリの重量は結構・・・

これから、しばし数狙い・・・頑張りまする~ ^^;

2012/08/29(Wed) 18:58 | URL  | 半蔵 #7p/vzyFU[ 編集]
半蔵さん>>状況からすると正直下手だな~と思います。
半蔵さんなら~~倍くらい釣ってるかもしれませんぞ!!
2012/08/29(Wed) 22:59 | URL  | シドー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
