沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
シドーです

今週は、沼津で開催された「にわかっぷ2012 第二戦(A-SPEC争奪戦)」に参戦しました
前夜、早めに前のりして場所を確保
軽く盛って
1時間半位寝ると。。。集合時間になっており外がガヤガヤ
最高に眠い中、クジを引くと~~10番
横並びなのでそんなポイント差は無いかとボチボチしたくをしてちょっとまだ酔ってる状態からスタート

今回の参加者は、

シドーズ しどー

シドーズ HARUさん

シドーズ トトダンゴさん

銀遊倶楽部 にわか釣り師さん

銀遊倶楽部 組合長さん

銀遊倶楽部 KAZUさん

宮のやまさん

イッサさん

長岡のダンゴマンさん

松キングデラックスさん

以下 10名

堤防に9名は外向き、KAZUさんは内向きに釣り座を構えました

状況的には、餌取りボチボチでダンゴの割れも良く
魚全体の活性はそこまで悪くはないですが。。。。チヌが食いません
朝のうちに、内向きでやっているKAZUさんが見事に42センチのチヌをゲット
流石だな~~~と感心するも、こちらはなかなか・・・・・・
ダンゴを変えたり、投点、タナ、絞め、付け餌といろいろ変えて何とかアプローチを試みますが、
絞めを抜くとバリが釣れ、しっかり締めるとハゼや金魚が釣れ
その間だと・・・・コーンは残るって感じで、そのタイミング以降のタイミングを狙っていきますがアプローチ出来ず
皆さんも合わせを入れていますが、苦戦している様子
結局時間内にはKAZU様が釣った一枚のみで大会は終了
貴重な一尾ゲット、おめでとうございました

終了後、KAZU様のポイントで粘るものの釣れず
難しいです
しかし、楽しい釣りが出来て良かったです
次回は、何とか釣りたいです

参加費に合わない参加賞を頂き、協賛の方々感謝しております、ご馳走様です
主催のにわか釣り師様、運営委員会の皆さま、お疲れ様でした
次回も楽しみにしております

t02200165_0800060011994428951.jpg

以上



スポンサーサイト

【2012/05/28 21:27】 | 沼津界隈
トラックバック(0) |


大臣
お疲れ様でした。
朝の様子から悪くは無い感じでしたがなかなか厳しかったみたいですね。
次回は参加しますのでよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
松KING
釣果は残念でしたけど一日楽しく過ごせました。今度は前夜祭から参加したいです。またいろいろ教えて下さい。連絡先も!

お疲れ様でしたm(_ _)m
組合長
釣果は残念でしたが、今回も楽しく釣りが出来て、大変満足しています(⌒▽⌒)

今回はお昼も一緒に行けて、良かったです(^_−)−☆

今度は前夜祭から参加をさせて頂きますので、ヨロシクお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

あかね
長岡の団子マン
あかねに一緒にいけば良かったかなぁ。
少し遠投しすぎたかも?今思うともう少し近場が良かったのかなぁ?
難しい場所ですね。
お疲れ様でした。



HARU
お疲れ様で御座います。
今回は寝不足などもあり、集中が続きませんしたね、次回はもう少しコンディションを良くして望みましょう。


にわか釣師
お疲れ様で御座いましたm(__)m


やっぱり、、、、浮いていた様な気がします!


でも、太平洋側(東海~関東圏)全体が浮いてる訳じゃ無いですよ!


清水は、、、、全然浮いてる気配も無いし、、。



沼津は浮いてる感は有りました!


マァ、、、、、その前にKAZU様!と頭が浮いてましたよ!!!♪♪♪


次回も宜しくお願い致します


次回は、私も前乗りしますかね


トトダンゴ
会長!大会お疲れ様でした。
なかなか思うようにはいきませんね。
ボラーズ返上には、まだまだ時間がかるかなぁ~(-_-;)
その前に、もう一度、いつのもあそこで練習し直しましょう!
めっちゃ良いそうですから。



イッサ
お疲れ様でした。
前日の場所取り確保、ありがとうございます。
見えチヌがいましたが、可なりスレてる感じでコーンは全然だめですし厳しかったですね。
次回、頑張りましようね。


しどー
大臣さん>>今一という言葉がぴったりです。餌取りもそれなりにいたんですが。。。

松キングさん>>あの時間だと起きるの早すぎますからね(笑)連絡先はまたの機会に!!

組合長さん>>組合長さんと久しぶりに会えて楽しかったです!!鬼合わせも目を引きましたよ!!竿が短く見えます(笑)

長岡のダンゴマンさん>>私は結構投げていたんですがね~~難しいです!!ダンゴ師が多すぎたのもあるかもしれませんね!!

HARUさん>>最近お疲れなもんで!!体力を付けないといけませんな!!若干日にまかれた感があります!!

にわかさん>>お疲れ様でした!!浮いていたとは気付きませんでした!!KAZUさんは結構目立ちますね!!(笑)
次回は状況が良い事を願っております!!

トトダンゴさん>>あそこいいですか??行くしかないっすね!!チヌーズになりたいです!!

イッサさん>>見えチヌは正直あまり良い印象がありません!!釣れない時に限ってフラフラしているんですよね~~!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
朝の様子から悪くは無い感じでしたがなかなか厳しかったみたいですね。
次回は参加しますのでよろしくお願いします。
2012/05/28(Mon) 21:39 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。
釣果は残念でしたけど一日楽しく過ごせました。今度は前夜祭から参加したいです。またいろいろ教えて下さい。連絡先も!
2012/05/28(Mon) 21:59 | URL  | 松KING #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
釣果は残念でしたが、今回も楽しく釣りが出来て、大変満足しています(⌒▽⌒)

今回はお昼も一緒に行けて、良かったです(^_−)−☆

今度は前夜祭から参加をさせて頂きますので、ヨロシクお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
2012/05/28(Mon) 23:34 | URL  | 組合長 #-[ 編集]
あかね
あかねに一緒にいけば良かったかなぁ。
少し遠投しすぎたかも?今思うともう少し近場が良かったのかなぁ?
難しい場所ですね。
お疲れ様でした。
2012/05/29(Tue) 07:47 | URL  | 長岡の団子マン #-[ 編集]
お疲れ様で御座います。
今回は寝不足などもあり、集中が続きませんしたね、次回はもう少しコンディションを良くして望みましょう。
2012/05/29(Tue) 07:49 | URL  | HARU #-[ 編集]
お疲れ様で御座いましたm(__)m


やっぱり、、、、浮いていた様な気がします!


でも、太平洋側(東海~関東圏)全体が浮いてる訳じゃ無いですよ!


清水は、、、、全然浮いてる気配も無いし、、。



沼津は浮いてる感は有りました!


マァ、、、、、その前にKAZU様!と頭が浮いてましたよ!!!♪♪♪


次回も宜しくお願い致します


次回は、私も前乗りしますかね
2012/05/29(Tue) 08:15 | URL  | にわか釣師 #-[ 編集]
会長!大会お疲れ様でした。
なかなか思うようにはいきませんね。
ボラーズ返上には、まだまだ時間がかるかなぁ~(-_-;)
その前に、もう一度、いつのもあそこで練習し直しましょう!
めっちゃ良いそうですから。
2012/05/29(Tue) 19:05 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
お疲れ様でした。
前日の場所取り確保、ありがとうございます。
見えチヌがいましたが、可なりスレてる感じでコーンは全然だめですし厳しかったですね。
次回、頑張りましようね。
2012/05/29(Tue) 20:45 | URL  | イッサ #-[ 編集]
大臣さん>>今一という言葉がぴったりです。餌取りもそれなりにいたんですが。。。

松キングさん>>あの時間だと起きるの早すぎますからね(笑)連絡先はまたの機会に!!

組合長さん>>組合長さんと久しぶりに会えて楽しかったです!!鬼合わせも目を引きましたよ!!竿が短く見えます(笑)

長岡のダンゴマンさん>>私は結構投げていたんですがね~~難しいです!!ダンゴ師が多すぎたのもあるかもしれませんね!!

HARUさん>>最近お疲れなもんで!!体力を付けないといけませんな!!若干日にまかれた感があります!!

にわかさん>>お疲れ様でした!!浮いていたとは気付きませんでした!!KAZUさんは結構目立ちますね!!(笑)
次回は状況が良い事を願っております!!

トトダンゴさん>>あそこいいですか??行くしかないっすね!!チヌーズになりたいです!!

イッサさん>>見えチヌは正直あまり良い印象がありません!!釣れない時に限ってフラフラしているんですよね~~!!(笑)
2012/05/30(Wed) 19:54 | URL  | しどー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
