沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
シドーです

今週は、生憎の雨の中
沼津で単独釣行を行いました~~

一日雨ということで釣り場がスカスカなので、
例年のっ込みが良いここにしました

CA3F0142.jpg

情報が無いので、取り合えずマッハ半分にアミエビ2杯くらいで様子を覗います
取り合えず上げの潮が速いのでなかなか釣りになりませんが、餌取りは皆無でアタリ0

ボケを刺すと少しは齧っているような~~フグが一匹いるかな~
こんな時は、潮が緩んだ直後に食ってくる事が多いので、腐らずにうっていると、
潮が上げきる少し前に潮が緩み、ウキがスパッと入り、海津をゲット
引きの割にはちょっと小ぶり(34cm)でしたが、一安心
CA3F0143.jpg

飯を食うて~~
下げ潮になり終始潮は緩み気味~~良い感じだがアタリが一向に無い
トトさんが差し入れに来てくれましたが~~~一向にアタリ無し
話ばかり盛り上がり~~~夕間詰め

たまに、なんかダンゴさわってるかも
が、餌は綺麗
夕マズメ一発あるかもな~と思いながら
やりましたが~~ラスト一投

片付けをしながら超寝ウキを見ていると~~~ピョコンずぼ~
まじでキターーーーーー

が、手には水汲みバケツで戻った時にはウキも戻ってきちゃいました
状況からして、デカチヌに違いないはず(希望含む)

教訓:「帰るまでが遠足、ラスト一投までが釣り、仕掛けが入っている以上最後まで気を抜いてはいけない」

て、前回の清水に続き一番大事なアタリに合わせられず・・・・・・翌日の方々に託しました
なんか、「またきてね~~~」って言われてるみたい。。。。。
熟女にボラれましたが。。。また貢ぎに行っちゃうよ

正直、アタリや餌の状態からは判断できませんが、絞めとダンゴの割れから魚が浮いている感がある時間帯もありました
濁りには注意していたんですが、いかんせん雨で水が多過ぎて午後は。。。
早くバッカンでてくれ~~~~~


スポンサーサイト

【2012/04/16 20:54】 | 沼津界隈
トラックバック(0) |


イッサ
お疲れ様でした。
一日雨の中で、頑張った甲斐があり本命を釣り上げまましたけど、最後の当たりには非常に悔しいですね。次回と言う事ですね。


大臣
お疲れ様でした。
シブい中、本命ゲットおめでとうございます。
シドー君の前情報があったので翌日自分も頑張れました。
この時期夕方何かが起きる可能性大ですね。



HARU
会長、お疲れ様でした。

チヌゲットおめでとう御座います。

またまた見逃しッスか!ぼられましたね!三度目の正直と言うのが有りますので、次の釣行時は朝夕、竿尻と自分の手をテーピングするなどして強制化しておきましょう(笑)


しどー
イッサさん>>デカチヌはやはり朝一か夕間詰が多いですね。アタリが少ない日ほど、集中しなくはてはいけないのですがつい・・・・・

大臣さん>>のっ込みらしい状況ですね。早く釣らないとグレ地獄になるので~~次のチャンスは逃したくありませ~ん!!(泣)

HARUさん>>今度は気を抜きません!!が、見てると当たらないんだなーこれが(笑)
それよりHARUさん!!釣りしないと!!

久し振りです。
長岡の団子マン
シドーくん、久し振りです。
今年も絶好調ですね。
若さゆえ、熟女に遊ばれてしまいましたか?
今年は私も熟女ゲットしたいです。ね。



トトダンゴ
会長、雨中釣行、大変お疲れ様でした。
しっかし、寒かったですねぇ。
そして渋かったですねぇ~。
なのになのに、しっかり本命ゲットしちゃったりしてるじゃないですかぁ。
やっぱ会長はこうでなくっちゃネ。
まだまだ沼津のノッコミは始まったばかり?ですので、これからが勝負ですね。
根性入れて頑張りましょう!


にわか釣れない師
お疲れ様ですm(__)m


マァ、、、、そんなもんですよ





しどー
にわかさん>>ですよね~~。いつもの沼津ならもっと厳しいですよね。一発の期待が持てるだけ幸せです!!


しどー
コメント返信が遅くなり申し訳ございません。

長岡の団子マンさん>ぼられちゃいましたが、そのうちきっちり落とします。たまには、放置プレーのが良いかもしれませんね!!押してダメならー

とと団子さん>たまたまですよ!!シドーマジックでは海津が限界です。。。。しばらく沼津で!!
なんとなく釣りしてる感があります。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
一日雨の中で、頑張った甲斐があり本命を釣り上げまましたけど、最後の当たりには非常に悔しいですね。次回と言う事ですね。
2012/04/16(Mon) 21:54 | URL  | イッサ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
シブい中、本命ゲットおめでとうございます。
シドー君の前情報があったので翌日自分も頑張れました。
この時期夕方何かが起きる可能性大ですね。
2012/04/16(Mon) 22:01 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
会長、お疲れ様でした。

チヌゲットおめでとう御座います。

またまた見逃しッスか!ぼられましたね!三度目の正直と言うのが有りますので、次の釣行時は朝夕、竿尻と自分の手をテーピングするなどして強制化しておきましょう(笑)
2012/04/16(Mon) 22:21 | URL  | HARU #-[ 編集]
イッサさん>>デカチヌはやはり朝一か夕間詰が多いですね。アタリが少ない日ほど、集中しなくはてはいけないのですがつい・・・・・

大臣さん>>のっ込みらしい状況ですね。早く釣らないとグレ地獄になるので~~次のチャンスは逃したくありませ~ん!!(泣)

HARUさん>>今度は気を抜きません!!が、見てると当たらないんだなーこれが(笑)
それよりHARUさん!!釣りしないと!!
2012/04/16(Mon) 23:01 | URL  | しどー #-[ 編集]
久し振りです。
シドーくん、久し振りです。
今年も絶好調ですね。
若さゆえ、熟女に遊ばれてしまいましたか?
今年は私も熟女ゲットしたいです。ね。
2012/04/17(Tue) 09:18 | URL  | 長岡の団子マン #-[ 編集]
会長、雨中釣行、大変お疲れ様でした。
しっかし、寒かったですねぇ。
そして渋かったですねぇ~。
なのになのに、しっかり本命ゲットしちゃったりしてるじゃないですかぁ。
やっぱ会長はこうでなくっちゃネ。
まだまだ沼津のノッコミは始まったばかり?ですので、これからが勝負ですね。
根性入れて頑張りましょう!
2012/04/17(Tue) 12:13 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m


マァ、、、、そんなもんですよ


2012/04/17(Tue) 13:16 | URL  | にわか釣れない師 #-[ 編集]
にわかさん>>ですよね~~。いつもの沼津ならもっと厳しいですよね。一発の期待が持てるだけ幸せです!!
2012/04/17(Tue) 19:45 | URL  | しどー #-[ 編集]
コメント返信が遅くなり申し訳ございません。

長岡の団子マンさん>ぼられちゃいましたが、そのうちきっちり落とします。たまには、放置プレーのが良いかもしれませんね!!押してダメならー

とと団子さん>たまたまですよ!!シドーマジックでは海津が限界です。。。。しばらく沼津で!!
なんとなく釣りしてる感があります。

2012/04/20(Fri) 22:21 | URL  | しどー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
