沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様ですシドーです
今週は沼津でやる予定でしたが、
HARUさんのお供で清水の鉄板ポイントにて釣行を行いました

前回の釣行でそろそろノっ込み一休み的な雰囲気だったので、
清水ノっ込み〆と思い乗り込みました

CA3F0138.jpg

第一投目
タナが深いな~~と思ってしばらく見ていると、「バキューン
とウキが吸い込まれ浮いてきません
道糸が走るまで我慢して~~~と思ったら浮いてきました

私も、マジックが使えるようになったのか(笑)
次の一投、オキアミが怪しく齧られ~~~
ボケはカチカチ

次の一投、特に無し
合わせを入れるべきでした~~~以降下げに入ると昼までアタリが一回も無し
午後、潮が上げてくると少しボラが触ったり

チヌパ、アミエビ、チヌこれを増量していきますが~~反応変わらず
アミエビ入れ過ぎて手荒れ(マッハ5キロに対して1.8キロくらい)

この集魚でこの反応では・・・・・・・・
周りの人はアタリがなさ過ぎて次々とお帰りになりました
落とし込みもめっきりダメな様子

こんな感じで、夕方の上げ8分~満潮付近で一発を信じて・・・・・
と思ったらその頃から正面から強風が
潮が顔に吹き付ける勢いで、ウキも戻され竿先より近くに

HARUさんギブ俺もギブ
沼津はバリバリのっ込みのようでした~~~~~

釣果 私、ボラ1匹、白ギス1匹/HARUさん 子フグ1匹、白ギス1匹
魚全体が活性悪かったです
次は、温かくなってから小チヌと戯れたいな~~

帰りは「すき家」にて飯~~~野暮用でダンゴまみれでホームアシストにて物色

HARUさんお疲れ様でした
まさかの、状況でしたが~~仕方ないですね

沼津が良い感じなので来週からは沼津でやろうかな



スポンサーサイト

【2012/04/09 20:53】 | 清水界隈
トラックバック(0) |


大臣
お疲れ様でした。
当日はてっきり木負で3人釣行と思ってました。
活性低く厳しかったようですね。
そのうち一緒にやりましょう!


HARU
お疲れ様でした。
朝一番の当たりは惜しかった。悔いが残りますね~、まあマジシャンになるには修業不足と言うことで(笑)
次は釣りたいですね、頑張りましょう。


トトダンゴ
シドーさん、釣行お疲れ様でした。
鉄板もいよいよ怪しくなってきてしまったのでしょうか?
朝一、惜しかったですね。
やっぱり朝は、何かありますね。
マジシャンになる?には、授業料(貢物代)が高いですよぉ~(汗)。


しどー
大臣さん>>対岸は定員2人なので、私はべつの場所でやろうと思っていたのです。
今年は年無し取れるといいですね!!
またご一緒しましょう。

HARUさん>>お疲れ様でした。沼津の夕マズメにかけまっせ~~~!魔力(ストレス??)充電しときます。

トトダンゴさん>>鉄板一時休止かな??トトさんは貢ぎ歴が長いので恩恵がないと・・・・私も貢ぎまっせ~~!!しかし竿&リールは勘弁してほしいです~~(笑)マッハを沢山入れる方向で。


イッサ
会長、お疲れ様です。
例年、清水では今時期から6月末まで、かなり渋い状態が続きますから厳しいですね。
しかし、朝一番が悔しかったですよね~、顔だけでも見たかったですね。


しどー
イッサさん>>そうですね~付け餌の感じからして臭かったです。この時期、ボラとフグとチヌしかいませんからね。しかし、朝一は紀州釣り的には微妙です。まだ、場が出来ていませんからね~~。


にわか釣師
お疲れ様ですm(__)m


最盛期の清水で撃沈を喰らうと、、、、次のステップが見えてきますよ



この時期の撃沈なんて当然ですわ


ケシテ、鉄板焼場所じゃないですよ


鉄板焼場所なら、筏釣りに近い釣果が毎回出ますよ


沼津も、、、、私的には、、、、〇〇〇〇だと思いますが、、、、、。


ナンセ、、、、私は、、、、釣れませんからねぇ~~~~、、、(笑)


しどー
にわかさん>>お疲れ様です。ここは私にとってはあまり鉄板じゃないんです(汗)4回中2回しか釣れてませんから(泣)v-7
沼津は、年明けに紹介して頂いた場所でそろそろ一回やってみようかな~って感じですv-7
焼津の様子はどうでしょうか??


にわか釣師
しど~様



焼津は、、ノッコミは半ば終了ですが、、、場所次第て、、、年無しが揚がってます



焼津、、、、、、、、、、、黒潮温泉に行って、、明日の紀州釣りについて語るなら付き合いますわ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
当日はてっきり木負で3人釣行と思ってました。
活性低く厳しかったようですね。
そのうち一緒にやりましょう!
2012/04/09(Mon) 22:08 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。
朝一番の当たりは惜しかった。悔いが残りますね~、まあマジシャンになるには修業不足と言うことで(笑)
次は釣りたいですね、頑張りましょう。
2012/04/10(Tue) 07:05 | URL  | HARU #-[ 編集]
シドーさん、釣行お疲れ様でした。
鉄板もいよいよ怪しくなってきてしまったのでしょうか?
朝一、惜しかったですね。
やっぱり朝は、何かありますね。
マジシャンになる?には、授業料(貢物代)が高いですよぉ~(汗)。
2012/04/10(Tue) 12:19 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
大臣さん>>対岸は定員2人なので、私はべつの場所でやろうと思っていたのです。
今年は年無し取れるといいですね!!
またご一緒しましょう。

HARUさん>>お疲れ様でした。沼津の夕マズメにかけまっせ~~~!魔力(ストレス??)充電しときます。

トトダンゴさん>>鉄板一時休止かな??トトさんは貢ぎ歴が長いので恩恵がないと・・・・私も貢ぎまっせ~~!!しかし竿&リールは勘弁してほしいです~~(笑)マッハを沢山入れる方向で。
2012/04/10(Tue) 20:08 | URL  | しどー #-[ 編集]
会長、お疲れ様です。
例年、清水では今時期から6月末まで、かなり渋い状態が続きますから厳しいですね。
しかし、朝一番が悔しかったですよね~、顔だけでも見たかったですね。
2012/04/10(Tue) 22:10 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサさん>>そうですね~付け餌の感じからして臭かったです。この時期、ボラとフグとチヌしかいませんからね。しかし、朝一は紀州釣り的には微妙です。まだ、場が出来ていませんからね~~。
2012/04/11(Wed) 19:55 | URL  | しどー #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m


最盛期の清水で撃沈を喰らうと、、、、次のステップが見えてきますよ



この時期の撃沈なんて当然ですわ


ケシテ、鉄板焼場所じゃないですよ


鉄板焼場所なら、筏釣りに近い釣果が毎回出ますよ


沼津も、、、、私的には、、、、〇〇〇〇だと思いますが、、、、、。


ナンセ、、、、私は、、、、釣れませんからねぇ~~~~、、、(笑)
2012/04/12(Thu) 07:32 | URL  | にわか釣師 #-[ 編集]
にわかさん>>お疲れ様です。ここは私にとってはあまり鉄板じゃないんです(汗)4回中2回しか釣れてませんから(泣)v-7
沼津は、年明けに紹介して頂いた場所でそろそろ一回やってみようかな~って感じですv-7
焼津の様子はどうでしょうか??
2012/04/12(Thu) 20:16 | URL  | しどー #-[ 編集]
しど~様



焼津は、、ノッコミは半ば終了ですが、、、場所次第て、、、年無しが揚がってます



焼津、、、、、、、、、、、黒潮温泉に行って、、明日の紀州釣りについて語るなら付き合いますわ(笑)
2012/04/13(Fri) 07:48 | URL  | にわか釣師 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
