沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
シドーです

今週はヘラヘラと単独釣行に出掛けました

家を出るのがやや遅く、完全に日が出てから釣り座を探します~

すると最近情報の無い内浦某所がスッカラカンだったのでのんびりやるか~て感じで入りました
ここはベラベラベッチョンが遊んでくれるので無魚を回避する意もあります

釣り座です
CA3F01160004.jpg

ダンゴはマッハ青にハト少しに粗挽きサナギ徳用4分の1くらい、アミエビ2杯くらいで

8時くらいから打っていきますが~毎投ベラベラベッチョンが食ってきます
ウキが押さえ込まれるので面白い

2時間くらい打つとダンゴあたりが出だしました
ダンゴも着低後30秒くらいで割られます~ボラちゃんか
しかしエサが取られる、小さいあたりに合わせると30クラスのグレ
結構寄ってる様子 マズイマズイと思い、マッハを加えて集魚を薄く
そのうちダンゴ当たりも落ち着いてきて~ダンゴ割れた後、ガツっという小さいあたりが出だします
臭いと思いました締めを抜いてもガツっで終わり、ガッツリ絞めるとガツっのあとスーで合わせるとグレ
ゴリマキすると横へ、んチヌや
30くらいのチヌゲット
後続かず、雰囲気も消えたので飯

午後はまたベラベラベッチョンとの遊び
途中ボラちゃんも寄りますがあまり溜まらず
ネチャダンゴで一本釣りますが全然引かないゴミみたいな
ボラちゃんの後ベラベラベッチョンだからチヌとは居ないかな~

夕方ちょっと暗くなり始めた頃にかすかなダンゴ当たりの後、ウキがスー
合わせると、チヌらしい引き
39センチでした

写真では分かりませんが完全に乗っ込み魚体でした
スカリに入れといたら取れた引っ込んだ(笑)

魚もあまり浮いていない印象
久しぶりに顔が見れて良かったです
CA3F01170003.jpg


来週は清水かな~
スポンサーサイト

【2012/02/13 20:07】 | 沼津界隈
トラックバック(0) |


HARU
お疲れ様でした。

魚ッケがあって楽しそう!!

本命ゲットもナイス!

私はやっとインフル回復し会社復帰しましたよ!仕事が回りだせば、釣りにも復帰出来そうです。3月入ってからね。
ヨロシクお願いします。


大臣
2枚ゲットお見事です!
当日、自分がやったところで先客がいたらそこで竿を出すつもりでした。
その場所で40オーバーのハードルを越えたいですね。


にわか釣師
流石ホームですな


私は、当たりの無い清水がホームです(笑)




トトダンゴ
釣行お疲れ様でした。
そして、良型ゲットおめでとうございます。
この時期でも、あそこは釣れるんですね。
しかも型良いし。
ダンゴを薄めていくのには驚きましたが、やはりグレモードでは、ねちゃはやばいのかなぁ?
次は清水で頑張って下さい。


イッサ
しどーさん、おめでとうございます。
ホームグラウンドではエサ取りが活発なんですね。そんな中での状況の見分けは流石ですね。
ちなみに、今週の清水への出陣は土曜ですか日曜ですか。


しどー
HARUさん>魚っけはかなりありますがほぼべラでしょう(笑)音なしで餌が取られるのはほとんどなかったですね。夏よりアタリは多いです!!

大臣さん>前よりは気持ち大きくなっているようですので、40代も狙えると思いますよ~~。
のんびり出来ますので今度やってみてください!!

にわかさん>当たればチヌってのもドキドキもんですが。。。最近ウキが沈むのを見ていないので(笑)
前の清水はきびしかった!!

トトダンゴさん>>グレのあたりがきつかったんで・・・・型もそれなりだったので、ドカンはちょっと怖いですね!!多分祭りが開催されると予想されました。

イッサさん>>いえいえたまたまです。
行くなら土曜日です!!一緒にいきますか~~??


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

魚ッケがあって楽しそう!!

本命ゲットもナイス!

私はやっとインフル回復し会社復帰しましたよ!仕事が回りだせば、釣りにも復帰出来そうです。3月入ってからね。
ヨロシクお願いします。
2012/02/13(Mon) 22:30 | URL  | HARU #-[ 編集]
2枚ゲットお見事です!
当日、自分がやったところで先客がいたらそこで竿を出すつもりでした。
その場所で40オーバーのハードルを越えたいですね。
2012/02/14(Tue) 00:28 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
流石ホームですな


私は、当たりの無い清水がホームです(笑)

2012/02/14(Tue) 09:58 | URL  | にわか釣師 #-[ 編集]
釣行お疲れ様でした。
そして、良型ゲットおめでとうございます。
この時期でも、あそこは釣れるんですね。
しかも型良いし。
ダンゴを薄めていくのには驚きましたが、やはりグレモードでは、ねちゃはやばいのかなぁ?
次は清水で頑張って下さい。
2012/02/14(Tue) 12:12 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
しどーさん、おめでとうございます。
ホームグラウンドではエサ取りが活発なんですね。そんな中での状況の見分けは流石ですね。
ちなみに、今週の清水への出陣は土曜ですか日曜ですか。
2012/02/14(Tue) 21:07 | URL  | イッサ #-[ 編集]
HARUさん>魚っけはかなりありますがほぼべラでしょう(笑)音なしで餌が取られるのはほとんどなかったですね。夏よりアタリは多いです!!

大臣さん>前よりは気持ち大きくなっているようですので、40代も狙えると思いますよ~~。
のんびり出来ますので今度やってみてください!!

にわかさん>当たればチヌってのもドキドキもんですが。。。最近ウキが沈むのを見ていないので(笑)
前の清水はきびしかった!!

トトダンゴさん>>グレのあたりがきつかったんで・・・・型もそれなりだったので、ドカンはちょっと怖いですね!!多分祭りが開催されると予想されました。

イッサさん>>いえいえたまたまです。
行くなら土曜日です!!一緒にいきますか~~??
2012/02/15(Wed) 21:07 | URL  | しどー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(Thu) 08:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
