沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
しどーです

今回は、清水界隈にノっ込みを狙いに出陣しましたが・・・・・
私のポイントは完全無魚で終わりました
CA3F01160001.jpg


アミエビ一キロと細荒サナギ2キロをドカーンでしたが、ウキが動いたのは朝一回チョコンのみ
がポイントによっては本命も上がっています

展開に全く変化が無いので特に書くことはありません
皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

【2012/02/06 21:52】 | 清水界隈
トラックバック(0) |

久し振りです。
長岡のダンゴマン
シドーさん、久し振りです。
ブログがとまってたので、インフルエンザかと思ってました。
久し振りに、内浦風よけポイントでやりましたが、同じく浮きが一回動いただけでした。
連敗が続いてます。厳しい時期ですね。
今度、沼津でご一緒させてください。



HARU
会長!修行釣行お疲れ様でした。

お触り一回のみでしたか~しんどい釣りでしたね。

今年はフカセに浮気せず団子道を通すのですか?

私は団子一本ですが(汗)


トトダンゴ
会長、激風の中お疲れ様でした。
ああなると、もうどうしようもないですね(笑)。
まだまだドッカンの量が足らなかったのかなぁ~?
次回は更にドッカ~ンでいきますか。
また挑戦しましょうネ。


大臣
お疲れ様でした。
次回は最初からアミエビガッツリ、粉物も匂いがキツイので「ドカーン」とやってください。
たまにはバクチも必要ですよ。


しどー
長岡のダンゴマンさん>>まっ色々ありまして~~きびいしいですが~この時期は当たり前ですよ!!
しかし夢はある。。。。。ご一緒しましょう!!

HARUさん>>今年は紀州釣りで厳寒期を乗り切ります!!清水でリベンジです!!

トトさん>>あれ以上のドカンは前夜からですね!!荒引き必須ですね!!

大臣さん>>アミエビ1キロじゃ足りませんかね~~(笑)オキアミは良さそうですね、あと○○パワー??
フカセ餌を直で底には効くでしょう!!


イッサ
強風の中、お疲れ様でした。
激渋でしたね。
エサ取りでも居れば少しは気晴らしもできますけど、こ~も渋いとフカセにしようか悩んじゃうとこですね当たりも無しですと意地でもリベンジしちゃくなりますね。


にわか釣師
お疲れ様ですm(__)m


変な場所を紹介してすみませんm(__)m



フカセでも、あの場所あの時は、厳しかったと思います!


ただクロダイを釣りたければ、筏船や落とし込みに行けば良い訳で、、、、


紀州釣りで通すと言うシドー様頑張って下さいねm(__)m



陸からコマセを撒いてなら、絶対に団子ですょ


フカセが団子より釣れると言う方が居るなら、同じ場所で1年やって釣果の違いを私がみせますよ


ただ厳冬期はフカセが釣果が有るだけで、、、、。


夏場の沼津界隈でフカセで底まで、オキアミを届けるのは辛いでしょうな



一長一短ですが、、、、、私は自信がありますな


ただ今年は、、、、、、、まだ釣れてません(笑)


しどー
にわかさん>>いえいえ、とんでもないです!!
今年のノっ込みは、紀州釣り師として紀州釣りで攻めます。
浮いているチヌへのアプローチを勉強したいですからね~~。
今回は風のせいってことで勘弁してください(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久し振りです。
シドーさん、久し振りです。
ブログがとまってたので、インフルエンザかと思ってました。
久し振りに、内浦風よけポイントでやりましたが、同じく浮きが一回動いただけでした。
連敗が続いてます。厳しい時期ですね。
今度、沼津でご一緒させてください。
2012/02/07(Tue) 07:54 | URL  | 長岡のダンゴマン #-[ 編集]
会長!修行釣行お疲れ様でした。

お触り一回のみでしたか~しんどい釣りでしたね。

今年はフカセに浮気せず団子道を通すのですか?

私は団子一本ですが(汗)
2012/02/07(Tue) 10:01 | URL  | HARU #-[ 編集]
会長、激風の中お疲れ様でした。
ああなると、もうどうしようもないですね(笑)。
まだまだドッカンの量が足らなかったのかなぁ~?
次回は更にドッカ~ンでいきますか。
また挑戦しましょうネ。
2012/02/07(Tue) 18:56 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
お疲れ様でした。
次回は最初からアミエビガッツリ、粉物も匂いがキツイので「ドカーン」とやってください。
たまにはバクチも必要ですよ。
2012/02/07(Tue) 20:43 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
長岡のダンゴマンさん>>まっ色々ありまして~~きびいしいですが~この時期は当たり前ですよ!!
しかし夢はある。。。。。ご一緒しましょう!!

HARUさん>>今年は紀州釣りで厳寒期を乗り切ります!!清水でリベンジです!!

トトさん>>あれ以上のドカンは前夜からですね!!荒引き必須ですね!!

大臣さん>>アミエビ1キロじゃ足りませんかね~~(笑)オキアミは良さそうですね、あと○○パワー??
フカセ餌を直で底には効くでしょう!!
2012/02/07(Tue) 21:01 | URL  | しどー #-[ 編集]
強風の中、お疲れ様でした。
激渋でしたね。
エサ取りでも居れば少しは気晴らしもできますけど、こ~も渋いとフカセにしようか悩んじゃうとこですね当たりも無しですと意地でもリベンジしちゃくなりますね。
2012/02/08(Wed) 21:45 | URL  | イッサ #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m


変な場所を紹介してすみませんm(__)m



フカセでも、あの場所あの時は、厳しかったと思います!


ただクロダイを釣りたければ、筏船や落とし込みに行けば良い訳で、、、、


紀州釣りで通すと言うシドー様頑張って下さいねm(__)m



陸からコマセを撒いてなら、絶対に団子ですょ


フカセが団子より釣れると言う方が居るなら、同じ場所で1年やって釣果の違いを私がみせますよ


ただ厳冬期はフカセが釣果が有るだけで、、、、。


夏場の沼津界隈でフカセで底まで、オキアミを届けるのは辛いでしょうな



一長一短ですが、、、、、私は自信がありますな


ただ今年は、、、、、、、まだ釣れてません(笑)
2012/02/08(Wed) 23:10 | URL  | にわか釣師 #-[ 編集]
にわかさん>>いえいえ、とんでもないです!!
今年のノっ込みは、紀州釣り師として紀州釣りで攻めます。
浮いているチヌへのアプローチを勉強したいですからね~~。
今回は風のせいってことで勘弁してください(汗)
2012/02/09(Thu) 21:09 | URL  | しどー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
