沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
シドーです

正月明けから調子が良いHGに釣行してきました
前日とかその前の日とかに釣れたところはあまり良い思いをした事が無いのですが、
今年初のHGに挨拶に行くつもりで。。。。。。

ガラ空きなので、定位置へ

トトダンゴさんの情報によると餌取りが多いそうなので~~低集魚から打っていきますが~
数投してん餌取り皆無
一時間程様子を見ているとダンゴアタリ
しかし、付け餌は綺麗、アタリ無し
ボラちゃんでした
餌取りがほぼ皆無なので、こいつを使うしかない
しばらくボラちゃんを溜めてチヌの到来を待つ方向で。。。。3時間が経過し昼
ボラちゃんはずっと溜まっているがボラ⇒無魚の体制に変化なし
最近良く見るいやーナ感じのボラちゃんつまり、ボラしかいない
午後はボラちゃんが去り、ダンゴが割れがかなり遅い、割っても餌はそのまま
アミエビやらサナギやらイワシ粉やらガンガン入れるが、餌はノコリマクリスティー
最終的に、不凍アミエビ一つ、サナギ1キロ、イワシ粉一袋全てをぶちこむがたまにボラちゃんが遊びに来る程度
夕方の一発待ちの体制で~ワンチャンスも作る事が出来ずひたすらオキアミを回収作業を日が暮れるまで行い、終了
2週連続撃沈でございます~~~~

以上

【2012/01/09 22:16】 | 沼津界隈
トラックバック(0) |

にわか釣師
お疲れ様ですm(__)m

マァ、、、、時期が時期ですから、、、。

釣れなくて普通ですよ

私なんて、釣れると思って団子を打ちませんよ(笑)

夏場の撃沈の方が、、、悩んで落ち込みますけどね

HARU
お疲れ様でした。

なかなかこの時期は思うように行きませんな~

私も撃沈覚悟で週末は沼津行く計画を考えております。

タイミング合えばコラボいかが?

トトダンゴ
釣行お疲れ様でした。
一日違いで、随分状況が変わってしまうんですね。
ま、この時期は良くある事ですが。
エサ、ナイチンゲールにはなりませんでしたか。
いよいよあそこも厳寒モード突入ですね。
また新しい所探さないと、ですね。

しどー
にわかさん>>厳寒期の沼津ってのを忘れてました!!あっさりボーズで、ですよね~~って感じです。
あの状況から引きずり出すことは私には無理です、私の釣りの対象と出来るチヌは居ません。射程外です(笑)

HARUさん>>この時期は仕方ありませんね!!風任せ運任せでございます~~~!!是非ボーズを恐れず攻めましょう!!

トトダンゴさん>>そうですね~是非ナイチンゲールになりたいものです!!一日やってワンチャンスあれば幸いですな!!

イッサ
激渋でしたね。
でも、今年に入って2回竿を出して羨ましいです。早く行きたいv-364v-364

大臣
お疲れ様でした。
同じ場所でも日ムラがあるので今回は残念でしたという所ですね。
同じ日に子供と新提でフカセやって遊んでました。
シドーが君見えましたよ!
黒鯛は釣れませんでしたがエサほとんど取られて足裏メジナと良型アジが釣れました。

てるてる釣法
長岡のダンゴマン
お疲れ様でした。
やはり、てるてる釣法ですかねぇ。

しどー
イッサさん>>もう三回ですよ!?(笑)何分身軽なもので~すいませんっ(汗)チヌはダンゴ打てばいると思うんですが、釣りの対象とするのが難しいんです。

大臣さん>>午後から行こうかとも思いましたが、午後にワンちゃんすあるかと粘りました。いつぞやの大臣さんを見習って(笑)

長岡のダンゴマンさん>>てるてるですか~!!早割でってのは一理ありますね!!にしても、あそこで5枚はすごいですぞ!!

コメントを閉じる▲
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

マァ、、、、時期が時期ですから、、、。

釣れなくて普通ですよ

私なんて、釣れると思って団子を打ちませんよ(笑)

夏場の撃沈の方が、、、悩んで落ち込みますけどね
2012/01/10(Tue) 08:43 | URL  | にわか釣師 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

なかなかこの時期は思うように行きませんな~

私も撃沈覚悟で週末は沼津行く計画を考えております。

タイミング合えばコラボいかが?
2012/01/10(Tue) 10:01 | URL  | HARU #-[ 編集]
釣行お疲れ様でした。
一日違いで、随分状況が変わってしまうんですね。
ま、この時期は良くある事ですが。
エサ、ナイチンゲールにはなりませんでしたか。
いよいよあそこも厳寒モード突入ですね。
また新しい所探さないと、ですね。
2012/01/10(Tue) 12:49 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]

2012/01/10(Tue) 21:33 | URL  | しどー #-[ 編集]
激渋でしたね。
2012/01/10(Tue) 22:02 | URL  | イッサ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
同じ日に子供と新提でフカセやって遊んでました。
シドーが君見えましたよ!
2012/01/10(Tue) 23:16 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
てるてる釣法
お疲れ様でした。
やはり、てるてる釣法ですかねぇ。
2012/01/11(Wed) 12:56 | URL  | 長岡のダンゴマン #-[ 編集]

2012/01/11(Wed) 20:57 | URL  | しどー #-[ 編集]