沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です
シドーです

今週は久しぶりにシドーズメンバ3名での釣行を行いました
本来は、南伊豆の定番ポイントに行きたかったのですが、台風の影響で西風が強く
安良里でやる事に
DSC_0166.jpg

仕事が終わり寝ずに強風の中、山を越え二時過ぎに現地入り
いつになく夜釣り隊が多く賑わっていました
トトさん、ハルさんと一杯やって

夜も明けそうなので、慌てて仮眠
朝日で目を覚ますと、既に二人は釣りをしていました

私は、丁度干潮だったのでまずはフナ虫とカニを採取しに行きます
で、ゴロタがあったのですが、まんじゅうカニばっかりで目的のカニは数匹しか取れませんでした
が、予め用意したのもあったのでまあ良しとしました

さてさて、取り合えずアミエビ一杯から様子を見ますが、ダンゴの割れからして魚は多くありませんでした
餌取りの中心はフグですが、もう少し活気が欲しいので、アミエビもう一杯
徐々に餌取りもきつくなってきたし、餌を動かすとフグが反応してくるので、寝ウキにチェンジして
テンションを抜く方向でしばらくやっていると前あたりから、半立ち状態に

本当たりと判断し、合わせを入れると綺麗なグリーンが体の横に入った美チヌ38センチをゲット
しかし、皮一枚

DSC_0167.jpg

その後続かず、トトさんがマイクロチヌを釣りあげましたがそちらも続かず

午後はゴンちゃんが顔を出し始め、夕方トトさんが一枚上げますが続かず

電気ウキで残業するもゴンの嵐で戦意喪失

結局、一枚で終了しました。

長岡にて反省会を行い、帰路に就きました

お疲れ様でした~

さて、来週はどこへいこうかな~






スポンサーサイト

【2013/10/15 06:46】 | 西伊豆
トラックバック(0) |


大臣
お疲れさまでした。
この時期のチヌさんは緑が入って美人さんが多いですね。
そこ奥まってて穴場って感じですが意外と人が多いですよね。


トトダンゴ
先日は、釣行お疲れ様でした。
なかなか渋かったですが、思わぬ成果も飛び出して、とっても楽しかったです。
しかし、美しいチヌさんでしたね。
今度は、是非あそこでお目にかかりたいですね。
またお願い致します。


HARU
お疲れ様です。

久しぶりのシドーズ釣行楽しかったですね。是非また行きましょう。

頂いた物は美味しく頂きました。ありがとうございます。

今度は南に行きましょうね。


シドー
大臣さん>今回のチヌは飛び抜けてキレイでした。
西伊豆は特に魚体が綺麗な気がします。
穴場ですが、一回訪れると快適ですからね~。

ととだんごさん>いや~何があるかわかりませんね。
が、ゴンちゃんラッシュは勘弁ですね~。。。
来月辺りNABEぱーてーでもしましょうか??

HARU>また、都合が良い時に行きましょう!!
鍋にしましたか??南楽しみにして、デンケミ買っときます★


イッサ
お疲れ様でした。
皮一枚とは、食い気が無い状態の中の1枚は価値がありますね。


シドー
イッサさん>水温の変化が激しいので仕方ないですね~。かなり渋かったです。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。