沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です
シドーです

今週は、「にわかっぷ2012ツアー」の初戦が清水で開催されました
トトダンゴさんとイッサさんと前の乗りし、釣り座を確保しつつ、宴会
外で食べる鍋物は最高ですね
トトさんいつもありがとうございます~~

さて、翌朝目を覚ますと皆さんお揃いで
参加者は下記12名です、

「シドーズ」

シドー、HARU様、トトダンゴ様

「黒遊会のつのつ倶楽部」、、、大臣様

「C☆MAX」、、、、蛹くん様

イッサ様、27oka様、大臣様の釣友様

「銀遊倶楽部」

半蔵会長、KAZU様、にわか釣師様

「freedom east」、、、、Tarchi様

くじを引きの結果、本命ポイント周辺をシドーズが固める結果
しかし、正面からの強風で過酷な状況

CA3F0124.jpg

しばらく打ちますが~~状況はイマイチ
昼からは雨が降りさらに過酷な状況になりましたが、ようやくボラが反応しだしたので、続けます
ボラの反応はそれなりにありますが、なかなか溜まってくれず、結局チヌに達する事は出来ませんでした

大会結果的には、唯一釣果があった「大臣さん」の一人勝ちです(48.5cm)
ちなみに、シドーズ3人衆は揃いも揃ってボラを1本ずつゲットし、「ボラ罰金」⇒次回にわカップには「ボラーズ」でエントリーすることにします

賞品をご提供してくださった方々、差し入れをしてくださった方々、ありがとうございました
過酷な釣りではありましたが、良い精神修行になりました

【2012/03/07 20:49】 | 清水界隈
トラックバック(0) |


半蔵
極寒の中・・・お疲れ様でした!!

あの向かい風を諸共しない、シドーズ魂には・・・^^;

タフナミン・・・お役にたちましたか~ ^^

次回のにわカップでは、参加費総取り&1ケースゲット目指して・・・お互い頑張りましょう ^^v



トトダンゴ
シドーさん、大会お疲れ様でした。
揃いも揃ってやっちゃいましたね(汗)。
ま、それがシドーズの良い所?と言う事で。
ボラーズ降格かぁ~~。
頑張ってシドーズに戻さないと!


HARU(ボラーズ)
お疲れ様でした。

ボラーズ上等!焼津でもボラ沢山釣って募金に貢献しましょう!(爆)


大臣
お疲れ様でした。
状況厳しかったですね。
次の大会もよろしくお願いします。


にわか釣師
お疲れ様で御座いましたm(__)m



にわかップ、、、、、、、なんで天候に恵まれ無いのですかね


私の日頃の行いですな


次回も宜しくお願い致します

お疲れ様でしたm(_ _)m
組合長
前乗りでの、場所取りお疲れ様でしたm(_ _)m

場所は去年と同じ場所に入れたのですか???

去年は準優勝だったので、今回は優勝と期待していたのですが、、、!

厳しい状況だった様ですね(⌒-⌒; )

次回は、出来るだけ参加をしようと思っていますので、宜しくお願いしますp(^_^)q


しどー
半蔵さん>>お疲れさまでした。次回は全体的に釣果が出ると、大会が面白いですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

totoさん>>おでんごちでした。5月大会では、シドーズで一枚は釣れるよう、練習しましょう!!
IN 焼津!!

HARUさん>>5月まではボラーズで行きましょう!!てか沼津でやってないっす~~。


大臣さん>>優勝おめでとうございます!!また、新場所を開拓しましたね!!


にわかさん>>日頃の行いを良くして5月の大会では穏やかに釣りたいですね(笑)
次回は皆釣果が出ると良いですね!!

組合長さん>>前回組合長さんがはいった釣り座でした。他の場所よりは良かったのですが、今回は悪天候の影響か渋すぎでした。
5月、お会いできるのをたのしみにしております。








コメントを閉じる▲
