沼津界隈中心に黒鯛を釣りたいシドーのブログ。

お疲れ様です★
しどーです(^^)v

スマホからの投稿なので絵文字無しでいきます(^^;

今回はのんびり一人でやりたいな~
と思い単独で江ノ浦界隈でやりました♪

珍しく朝から初めましたが、
午前中はエサトリに遊ばれ気配無し(T_T)

午後は鰡に働いてもらって、
チヌの活性向上とタイミング作りをしてもらい、
団子から距離を置いたところで、
夕方まで、ぽつぽつ2枚とコショウ鯛(^-^)v

夕方は団子から結構近い距離で3枚パタパタと、
雰囲気はありましたが、浮きが見えなくなり終了です(T-T)

その他釣れた魚は、キュウセン、ベラ、ボラ、バリ、グレ、
カワハギ、チャリコでした(^^)

エサトリは元気で、チヌの活性はイマイチという
状態から最終的に拾える本命当たりを出す必要があり、
なかなか面白かったです。

サイズはメジャーを忘れたので、
持ちかえったコショウ鯛(41センチ)しか計れてませんので、
写真から判断してください(^^;

前回のにわかっぷと似たような写真でスミマセン(汗)

20130929192347dbe.jpg

チヌは全てファミリーにプレゼントし、コショウ鯛は刺身とタタキで美味しく頂きました。
二週連続「ティディモゾイド」との戦いとなりました(。-∀-)

201309292102010bd_20130929211336d0f.jpg

さて、次回はどこへ行こうかな~★








【2013/09/29 20:58】 | 沼津界隈
トラックバック(0) |


大臣
お疲れ様です。
渋い中、夕方は楽しめた様ですね。
シドー君ヤルね!


HARU
お疲れ様でした。
にわカップでの調子を維持してますね。凄ご〜い!!★
コショウ私も釣りたいなあ。昨年焼津で釣った一枚が唯一のコショウです。



シドー
大臣さん>他に団子師もおらず、寄りが良かったのだと思います。オチにかけて食いが立つと良いですね!

HARUさん>コショウは夏によく釣れるんですかね~。
今まではあまり釣ったことが無かったのですが3週連続釣れてますよ~。


主水
 料理人(・^・)か・・・・


シドー
主水さん>コメントありがとうございます。
鯛系の捌きは慣れていますので。。。。
ニンニクとの相性がなかなか良いですよ!!
TD改を私も作成しました~。
また、一緒にやりましょう!


イッサ
好調持続してますね。
エサ取りも多種で楽しめ、良型も入って良い1日でしたね。


シドー
イッサさん>>釣れる時期なので★餌取りわんさかですが楽しく釣りが出来ています!!お忙しみたいですが、釣行記楽しみにしています!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
渋い中、夕方は楽しめた様ですね。
シドー君ヤルね!
2013/09/29(Sun) 22:56 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。
にわカップでの調子を維持してますね。凄ご〜い!!★
コショウ私も釣りたいなあ。昨年焼津で釣った一枚が唯一のコショウです。
2013/09/30(Mon) 23:21 | URL  | HARU #-[ 編集]
大臣さん>他に団子師もおらず、寄りが良かったのだと思います。オチにかけて食いが立つと良いですね!

HARUさん>コショウは夏によく釣れるんですかね~。
今まではあまり釣ったことが無かったのですが3週連続釣れてますよ~。
2013/10/05(Sat) 21:02 | URL  | シドー #-[ 編集]
 料理人(・^・)か・・・・
2013/10/06(Sun) 09:16 | URL  | 主水 #-[ 編集]
主水さん>コメントありがとうございます。
鯛系の捌きは慣れていますので。。。。
ニンニクとの相性がなかなか良いですよ!!
TD改を私も作成しました~。
また、一緒にやりましょう!
2013/10/06(Sun) 17:43 | URL  | シドー #-[ 編集]
好調持続してますね。
エサ取りも多種で楽しめ、良型も入って良い1日でしたね。
2013/10/07(Mon) 21:31 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサさん>>釣れる時期なので★餌取りわんさかですが楽しく釣りが出来ています!!お忙しみたいですが、釣行記楽しみにしています!!
2013/10/07(Mon) 22:13 | URL  | シドー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
